管理人のプロフィール・連絡先などはこちらから。

桃太郎をヒップホップ調にしてみた

 

『桃太郎 is RAP』

 

 昔々あるところGrand Mother 洗濯してたんだ ここRiver

 すると川上からドンブラコ 婆さんビックリ視界Black out

BigなPeach 婆さんはBitch 思わずWashの手を止めDash

持ち帰ったそのサイズはHeavy 割ってみりゃなんと中からBaby

早速命名「桃太郎」 名前はSimple is Bestだろう

 

スクスク育って気がつきゃ青年 ある日ジジババの前で宣言

 人々を襲う鬼のViolence もうガマンできねえ 耐えられん

 行ってきますぜ鬼退治 このままじゃみんな一大事

 男の決心 黙って見送る みんなのHero まさにMIracle

 俺は岡山生まれ 農村育ち 掲げた旗には「日本一」

 

 命をかけた戦いが始まる 道すがら出会ったAnimal

 お腰につけたきび団子 絶対これ食べたい断固

 くれたらお供をいたしましょう 地獄の果てまでI will go.

 俺の家来の犬・猿・Bird 見た目可愛く 強さはHard

 

 たどり着いたぜ鬼ヶ島 Showtime始めるぜ俺が今

 酒池肉林の鬼の宴 奴らこそが俺達のTarget

 やっぱりデケえ恐ろしいMonster それがどうした いざ成敗だ

 

 犬が駈け出した第一走者 鬼達めがけて一斉掃射

 狙いは定めた So 喉笛 牙を突き立てりゃもうNot Break

 二番手 猿の登場だ 自慢の爪 出来は上々だ

 繰り広げられるMonkey Magic 鬼の目にも涙だってマジ

 もう黙ってらんねえ俺はキジ くちばしのテクは超マジキチ

 お前の眼に捧げるぜベーゼ 明日の朝日はもう拝めねえぜ

 

 桃太郎だ 俺が真打ち 加減知らず 出来ねえ峰打ち

 そのSword skill まさに神業 岡山仕込みのMother Fucker

 鬼達も思わずI’m Sorry やったぜ今掴んだ勝利

 金銀財宝取り返し 幸せに暮らしたとさ めでたし Peace

 

【追記】

それでも音楽で食べていきたい君へ」さんが実際にメロディとサウンドをつけて歌ってくれました。

 

「桃太郎 is RAP」をラップしてみた

 

  (本作は九月配信予定の電子書籍に収録予定です。

 作者のツイッターアカウントはこちらです。フォローよろしくお願いします)