管理人のプロフィール・連絡先などはこちらから。

コミュ障ぼっちだからヒップホップしてみた

 

 

 あっ 

 今から始まる最高のSHOW こう見えて俺ガチでコミュ障

 俺のRAPマジハンパねえ でも声が小さくて聞こえねえ

 二人きりだと会話が続かねえ 頭の中に響くサイレン

 するとそこにもう一人登場 三人以上だと俺はサイレント

 

 飲み会の誘い 基本的にNO 友達? 何それ美味しいの?

 恋人いない歴はもちろん年齢 このままじゃ独り身のまま幽霊

 弁当はいつもトイレで食って NGワードは「二人組つくってー」

 企業は求める コミュ力重視 クリスマスは今年も中止

 

 話しかけないで 服屋の店員 敷居が高いの 君らが原因

 美容師たちの軽快なトーク 必死に対応 意識が遠く

 届かないぜ 同窓会のレター 存在はすでに忘れられた

 リアルで聞いてムカつく言葉は 「あー俺ってマジぼっちだわーwww」

 

 もらって嬉しいツイッターのリプライ 返信にすごく悩んじゃって切ない

 電話はだいたい職場か家族だ メルマガばかりのメールフォルダ 

 話しかけられただけですぐ惚れる 勝手に失恋して心折れる

 勘違いなんてよくある話 週末の予定はもちろんナッシング

 

 友達は愛と勇気だけ って愛も勇気もないんだっけ

 「ひとり」が嫌いなわけじゃない でも「孤独」が好きなわけでもない

 一匹狼な俺の生き方 時々忘れる 声の出し方

 ネットでネタにする自分のぼっち でも毎回ついていないんだオチ

 

(管理人のツイッターアカウントはこちらです。よろしければフォローお願いします)