管理人のプロフィール・連絡先などはこちらから。

きのこの山とたけのこの里がフリースタイルラップでバトルしたら

 

 

 

・赤⇒きのこの山

・青⇒たけのこの里

 

 

「yeah たけのこ ノコノコ現れ 調子はどうだ ビートはこうだ

 今日は菓子だって歌詞乗って響かすぜライム ケリをつけようぜ因縁の対決

 俺がきのこ 振りかかる火の粉 見事蹴散らす たけのこをKick out

 お前をここで公開処刑 つまりたけのこ狩り お前は一巻の終わり」

 

「yo yo きのこだがピノコだがわからねえが ここで俺が即興かましてくだけだな

 だいたいお前 チョコとビスケの部分が 剥がれやすいんだよ 造りが安いんだよ

 それに比べて俺はしっかりコーティング ホーキング博士も驚くようなデザイン

 その形状はまさにロケット ボケっとしてっとその口に着陸すんぞ」

  

「生みの親は明治製菓 聖火ばりにメラメラ燃えて あまりの美味さにネットで大炎上

 テンションアゲる俺はさながらマジックマッシュルーム ブームで終わらないくらい

 ブッとんだ美味さ提供する あるいはベニテングタケばりの

 猛毒 強力 超弩級なポイズンをお見舞いする たけのこ野郎は今日をもって成仏」 

 

「yo yo 猛毒だったら食えねえだろ お前菓子のプライド持ってねえだろ

 その点 俺はカールおじさんもガールも持参のマストアイテム 愛されてる

 なんせ売上だったら断然俺のほうが多い ソースはwiki 今すぐCheck it

 つまり不人気なんだよお前のセールス 俺は売上ニョキニョキ伸ばして天突く」

 

「何言ってんだ俺は合法 Go home そしてお前は雨後にウゴウゴ蠢く 後追い野郎

 だってさ俺の生まれは75年 お前は79年 つまり俺のほうがパイセン

 所詮お前の存在は後出し まともに相手するのもアホらしい

 バカらしい WackなSweet 待ったなしで俺の人気が上がるらしい」

 

「墓穴掘ったなクソきのこ 先に生まれて売上で負けるってどうなの

 全然伝わって無えよお前の魅力 yo yo コーラアップ食ってHold upしてな

 だいたいお前どう見ても男根のメタファー 下ネタなんだよその見た目がさあ

 いますぐかけろモザイク お前一箱70円の投げ売りタイム」

 

「上等だよ投げ売り お子様に手の届く安心価格 でも全身湧かす 

 つまり最高のコストパフォーマンス ゴディバもマルコリーニも裸足で逃げ出す

 きのこ食ったら即効エビス顔 泣き顔スガシカオもニッコニコにするワライダケ

 お前だけ わかってねえなそこんとこ 今すぐ泣きつきに行けアポロチョコ」

 

「yo yo アポロチョコ アポロだったらポルノグラフィティばりにサウダージ

 サラダ味 そんなのはスナックに任せろ 俺たちチョコは糖分が本分

 サクサクのビスケット レディ達を湧かして美女ゲット でも守るぜエチケット

 食べたらちゃんと磨けよその歯 加トちゃんも昔言ってたよな yo yo」

 

「yeah 加トちゃんなら全員集合 老若男女問わず震わすフレーバー

 KREVAも食ってるかわかんねえが 変わらない味はまさにForever

 つまりは国民的なお菓子 ボカシや誤魔化し無しの人気を活かし

 お菓子は明治 明治大正昭和に平成 続くぜyo say」

 

「yo yo 明治といえばミルクキャラメルもチェルシーも果汁グミもあるけど

 やっぱきのことたけのこが最高 最強のコンビネーション 味のイマジネーション

 誰もが言うぜギブミーチョコレート みんなのハートがっちりコンプリート

 これからもこの美味さを提供 俺達こそがお菓子の帝王 yeah」

 

 

明治 きのこたけのこ袋 12袋×18袋

明治 きのこたけのこ袋 12袋×18袋