管理人のプロフィール・連絡先などはこちらから。

声優30人の名前を並び替えてみた

 

 

李「え! 刀!?」 (りえかたな)

 ↓

田中理恵 (たなかりえ)

 

 

朝、飲みます(あさのみます) 

 ↓

浅野真澄(あさのますみ)

 

 

む、粥タラリ (むかゆたらり)  

 ↓

田村ゆかり (たむらゆかり)

 

 

藁の差額 (わらのさがく)

↓ 

野川さくら (のがわさくら)

  

 

キノコ食い、「うぇ!」 (きのこくいうえ)

↓ 

井上喜久子 (いのうえきくこ)

 

 

亜鉛、どうや (あえんどうや) 

 ↓ 

遠藤綾 (えんどうあや)

 

 

妻はカルト (つまはかると)

 ↓ 

戸松遥 (とまつはるか)

 

 

団扇サイト (うちわさいと) 

 ↓ 

斎藤千和 (さいとうちわ)

 

 

マミのこと (まみのこと) 

 ↓

能登麻美子 (のとまみこ)

 

 

医師ら、汁のみ (いしらしるのみ)  

↓ 

白石稔 (しらいしみのる)

 

 

水か、湯か (みずかゆか)

↓  

かかずゆみ (かかずゆみ)

 

 

ロリ、歌うよ。牧師も (ろりうたうよぼくしも)

森久保祥太郎 (もりくぼしょうたろう)

 

「コネかも」だと? (こねかもだと)

↓ 

金田朋子 (かねだともこ)

  

 

花沢「イケる!」 (はなざわいける)

↓ 

池澤春菜 (いけざわはるな)

 

 

馬、見るのも嫌 (まみるのもや) 

↓ 

宮野真守 (みやのまもる)

 

 

山田「アウチ!」 (やまだあうち)  

内田真礼 (うちだまあや)

 

 

「煮た。食え」「多い」 (にたくえおおい)

大谷育江 (おおたにいくえ)

 

 

ヤバし!グミ孕め! (やばしぐみはらめ)

 ↓

林原めぐみ (はやしばらめぐみ)

 

 

HELL行き梨 (へるいきなし)

 ↓

椎名へきる (しいなへきる)

  

 

真矢、キザに薔薇 (まやきざにばら)

↓ 

山崎バニラ (やまざきばにら)

 

 

「見ろ」くぱ……。 (みろくぱ)

朴路美 (ぱくろみ)

 

 

あ? 嫌いだし (あきらいだし)

↓ 

石田彰 (いしだあきら)

 

 

わ! 元の香り! (わもとのかおり)

若本規夫 (わかもとのりお)

 

 

ウチら、舞妓やで (うちらまいこやで)

山寺宏一 (やまでらこういち)

 

 

浅き膣かな (あさきちつかな)

 ↓

赤崎千夏 (あかさきちなつ)

 

 

「細い城……」「う、うち……」 (ほそいしろううち)

 保志総一朗 (ほしそういちろう)

 

 

不倫ちゃう! (ふりんちやう)

茶風林 (ちゃふうりん)

 

 

朝と夜、危機!(あさとよきき)

豊崎愛生(とよさきあき)

 

 

金も尽き、滝 (かねもつきたき)

 ↓

肝付兼太 (きもつきかねた)

 

 

ケツ穴ヤッた (けつあなやつた)

竹達彩奈 (たけたつあやな)