管理人のプロフィール・連絡先などはこちらから。

TUBEと広瀬香美を混ぜてみた

 

『ゲレンデが溶ける夏休み』

 

ボーイミーツガール 幸せの予感

真冬の帰り道で見かけた君は

誰彼振り向くセクシーな水着姿

あー きっとなにかの罰ゲームだね

 

寒空の下 君の身体が揺れる 回る 振れる

どっちかというと震えてる Get down

さよならイエスタデイ ドラマティックに恋した

あー こんな状況でなんだけど 一度お願いしたいね

 

星占いに書いてあった 冬は英語でウィンター

たとえどんなに寒くても 愛があれば大丈夫

週休二日 二人で江ノ島へスキーに行こうよ

あー 湘南にはゲレンデがない

 

ガラスで出来たマフラー 君に貸してあげた

僕は I Love You 連発 君はくしゃみ連発

Stop the season in the Winter

あー Eternal Love そんなの嘘だと思いませんか

 

腕の中で少女を脱いだ ロマンスの神様

絶好調 真冬の恋 夏のゲレンデは雪が溶けてる

君にひとつだけ教えるよ 僕は本当は秋が好き

あー 冬休み 夏休みより短い

 

 

SINGLE COLLECTION

SINGLE COLLECTION

  • アーティスト: 広瀬香美,広瀬香美 with Friday Kohmi合唱団
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2011/11/23
  • メディア: CD
  • クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る