管理人のプロフィール・連絡先などはこちらから。

映画版「進撃の巨人」の監督がビートたけしだったら

 

 ついに壁が破られた。巨人達の群れは街の人間を食い殺し、調査兵団のメンバー達も次々と犠牲になっていった。

「こうなったら、巨人になるしかない!」

 エレンは自身の親指に歯を当てた。

「だめよ、エレン。あの数じゃいくらあなたでも勝てない」

「やってみなくちゃわからないだろ。ミカサ、お前は逃げろ!」

「ひとりだけで逃げるなんて出来ないわ。やめて、エレン!」

「巨人達め、一人残らず駆逐してやる!」

 親指を噛みきったエレン。すると、身体から熱い煙が大量に吹き出した。

「エレン!!」

 その場に立ち尽くすミカサ。

 やがて煙が晴れたとき、中からフリップを持ったエレンが姿を現した。

 

「……さあ、今週も始まりました。元気が出るテレビ! おいリヴァイ、ちょっとこっち来い。早くこいよお前は! 見てくださいこの身長、酷いでしょ? 初めて観たとき「あれ、ミニモニってまだ活動してたんだ」とか思ってね。バカヤロウなんつってね。

 

 さあ、今週のお題はこれ。『こんな進撃の巨人はイヤだ』

 

 まずはこちら。『巨人じゃなくて巨根だ』。これはイヤですね。いきなり壁に穴が空いてね。穴から巨大なナニが飛び出していてね。おいおい誰だと思って裏を見てみたら石原裕次郎がいてね。障子と壁を間違えましたとか言ってね。そしたらエレンも思わずナニが大きくなっちゃって。なぜかアニのナニも大きくなっちゃって。お前男だったのかよとか言ってね。そんで三人で繋がっちゃってね。ああ~俺のウォールマリアが進撃される~とか言ってね。バカヤロウなんつってね。

 

 続いてはこれ。『リヴァイ兵長がバカだ』。これはなんなんでしょうね。いつみても青っ鼻垂らしててね。エヘエヘとか言っててね。削いでやるとかいって間違って自分の指を削いじゃったりしてね。そしたら奇行種が急にやってきてね。それ見てリヴァイが「僕と一緒だ~」とか言ってね。ワーとか言って駆け寄っていってね。踏み潰されちゃってね。そしたらみんなが「これはリヴァイっていうか、ヤヴァイ」とか言ってね。バカヤロウなんつってね。

 

 最後はこちら。『サシャの性欲がすごい』。これはたまんないですね。食欲は人並みなんだけれど性欲がすごくてね。いきなりエレンに抱きついて「あなたの芋をちょうだい」とか言ってね。そしたらミカサが「エレンは私が守る」とか言って脱ぎだしてね。そしたら立派な芋がついていてね。お前男だったのかよとか言ってね。するとサシャも脱いでね。やっぱり芋が付いていてお前もかよとかね。そしたらみんな脱ぎ始めて、みんな芋が付いていて。実は一人も女がいなかったとかね。結局みんなで繋がっちゃってね。そしたらなぜかRevoまでやってきてね。俺も混ぜろとか言ってね。これが本当のLinked 掘らいzonとか言ってね。バカヤロウなんつってね。

 

 元気が出るテレビ、今週はここまで!」

 

 その直後、リヴァイから特に理由のある暴力を振るわれて駆逐された。

 

進撃の巨人(12)

進撃の巨人(12)