管理人のプロフィール・連絡先などはこちらから。

都内のオススメ餃子専門店ベスト20

 

コカインで逮捕で思い出したけど君んとこのお父さん元気?

 

お久しぶりです。管理人です。餃子の話はしません。

 

代わりに新連載のお知らせです。

 

 

f:id:nanaoku:20190410212513j:plain

 

まあ、すてきなイラストですね。

 

『シーツの下に銃ふたつ』というタイトルのコミックノベルが、コミックノベルサイト『yomuco』さんでの連載が開始、及び各電子書籍サイトでの単行本配信が開始されました。

 

耳馴染みの薄い方も多いと思われるこの”コミックノベル”とは、1ページが140文字以内と比較的短い文章、及びたくさんのイラストで構成された、読書が苦手な方にも読みやすい小説のようなものです。

 

えっちでかわいいイラストを担当していただいたのは、昨年待望にして最高の百合作品集『エクレアspecial 好きなのは女の子 北尾タキ百合作品傑作選』をリリースした北尾タキ先生です。

 

エクレアSpecial 好きなのは女の子 北尾タキ百合作品傑作選

エクレアSpecial 好きなのは女の子 北尾タキ百合作品傑作選

 

 

 

☆どんな作品?☆

女と女が出会うとき、危険な恋が走りだす――仕事が早くて手も早い女刑事・佐藤彩は、数年前の心の傷を癒すべく夜な夜なワンナイトラブにいそしんでいた。しかし、謎の美少女・さくらと出会い、とろけるような一夜を過ごす。別れてからもさくらを想い悶々とした日々を過ごす彩だったが突然マフィアに呼び出され……!? 女刑事と美少女マフィアの凸凹バディが愛と正義のために拳を振るう!アクセル全開で駆け抜ける百合×アクション!(yomucoより抜粋)

 

百合です。

 

笑いあり、涙あり、ドンパチあり、お色気ありのハードボイルドアクションコメディとなっています。普段は百合ップルが人食いサメと戦ったり、百合ップルが人食いトラと戦ったりするような小説ばかり書いていたのですが、かねてから「女刑事と女マフィアの百合を書きたい」と思っていたところに連載の話をいただいたので、頑張って書かせていただきました。

 

 

☆どこで読めるの?☆

 

・連載で読む場合

連載はコミックノベルサイト『yomuco』さんですでに始まっています。読むには会員登録の必要があり、現在は1~2話まで無料、以降はコインを購入することで読めるようになっています。(現在新規会員登録すると25話分のコインをもらえるみたいです。)

 

www.yomuco.jp

 

 

電子書籍で読む場合

 

現在、下記の電子書籍サイトで単行本1巻まで配信されています。1巻には6話までが収録されており、以下続刊となっています。

 

 ・Amazon

 

・コミックシーモア

 

めちゃコミック

 

・eBookJapan

 

・BOOK WALKER

 

・紀伊國屋書店

 

・honto

 

・どこでも読書

 

・ヨドバシ.com

 

・コミックフェスタ

 

 ・楽天kobo

 

 

ちなみに現在、コミック百合姫さんで百合アニメ妄想コラム『こじらせろ!百合妄想!』も好評連載中。こちらもよろしくお願いします。

 

・追記

百合情報サイト『百合ナビ』さんで紹介記事が書かれました。こちらもチェックお願いします。

アクション百合ノベル「シーツの下に銃ふたつ」がyomucoで連載開始 – 百合ナビ