管理人のプロフィール・連絡先などはこちらから。

もしもローラが「走れメロス」を読んだら

 

 みんな元気ー? ローラだよー。えーっ、メロス怒ってるのー? あんまり怒るとお肌に良くないよー?

 メロスがシラクスの街ってところにお洋服を買いに行ったんだってー。ローラもオシャレ好きだよー。あ、妹のためなんだー? メロスやさしいねー☆

 そしたらなんか街の様子が暗かったんだよねー。王様が街の人達の首をはねていたんだって。えっ、こわーい。絶対痛いよねー?

 怒ったメロスがお城に行ったら逆に捕まっちゃってー。死刑になっちゃうんだよねー。メロスがさー、妹の結婚式にいきたいから、セリヌンティウスを人質に置いていくよって王様にお願いしたんだー。そしたら王様が言ったんだよねー。ウフフ、オッケー☆

 そんでメロスが走っていくんだけどー。ローラはねー、走るのあんまり好きじゃない。でも友達のためだったら頑張って走るよー。楽しいねー。

 でもお城に戻る途中で、川にかかっていた橋が壊れていたんだってー。メロス大ピンチじゃん。大丈夫かなー? 疲れてたらぐーすかぴーって眠ったらいいよー☆

 そしたら今度は山賊が現れたんだってー。怖いねー。でも山賊って何する人達なんだろう。人を襲ったりするの? ウフフ、へんなのー。

 メロスすっごい頑張って走ったから、お城に間にあったんだって。よかったねー☆ メロスとセリヌンティウスがハグしたんだよね。仲良しだねー。そういえばセリヌンティウスって名前長いよねー。すごーい☆

 そしたらセリヌンティウスが、メロスに私を殴れってお願いしたの。えっ、殴ると痛いよー? でもメロスはオッケーオッケーって殴って、今度はセリヌンティウスもメロスを殴って、男の友情ってやつなのかなー? 殴るよりメアドとか交換したほうがいいよー?

 で、王様が感動して、メロスの死刑をやめたんだよねー。友情の力ってすごいねー。ローラも友達好きだよー。ウフフフフ~☆☆☆

女の子が出てきて、メロスにシーツをかぶせたんだー。メロスが素っ裸だったんだって。えーっ、すっごくセクシーじゃない? そしたらメロスが耳まで真っ赤になってー。メロス照れてるんだー、かわいー☆

 最後にメロスがどうなったかってー? んーっとねー、わかんない(笑)。

 

(作者のツイッターアカウントはこちらです。よろしければフォローお願いします)