管理人のプロフィール・連絡先などはこちらから。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも織田裕二が走れメロスを実況したら

メロスは頭にぃ……キターッ! 結婚する妹に服を買うためにシラクスの街へメロスがやってきました。ところがそこでは王様が街人の首をはねる事件が発生! なんだよ王様、ずっちーなぁ。 王様の横暴が目にアマルフィだったメロスは怒りが爆発! 教えてくれセリ…

もしも桃太郎がヴィジュアル系の曲だったら

細い身体に刻みこまれた シワが美しいヴィーナスの洗濯 悠久の大河の流れに揺れて 桃色の愛に包まれた 君が So 流れてきた ドンブラコの調べに乗せて…… 桃の中からGod child この腐敗した世界に落とされた 幾つもの思い重ねて 永遠(とわ)の祈りが伝わるよ…

もしもローラが「走れメロス」を読んだら

みんな元気ー? ローラだよー。えーっ、メロス怒ってるのー? あんまり怒るとお肌に良くないよー? メロスがシラクスの街ってところにお洋服を買いに行ったんだってー。ローラもオシャレ好きだよー。あ、妹のためなんだー? メロスやさしいねー☆ そしたらな…

クソレビューだらけの桃太郎

★☆☆☆☆ 無題 投稿者:◆おばあさん◆ やっとドンブラコされてきたのに桃が割れていました!配送にはもっと気を使ってほしいです……。 ★★★★★ 待っていました! 投稿者:赤鬼 まだ退治されていませんが期待を込めて★五つです♪ ★☆☆☆☆ 味を間違えた 投稿者:サルサ…