管理人のプロフィール・連絡先などはこちらから。

2019-01-01から1年間の記事一覧

百合映画アカデミー賞2020

本記事は2019年に日本国内で劇場公開・配信された広義の「百合映画」の中から、筆者独自の視点で設けた各賞の受賞作を発表しています。 この「百合映画」の定義が非常に難しいのですが、これはもう考えるだけきりがないので「私が百合だと認識したら百合」と…

この百合マンガがすごい!2020

みんな元気~? ローラだよ~。 暮れの元気なご挨拶。年末恒例百合マンガ紹介記事も今年で7回目です。 過去の記事は以下から。 この百合マンガがすごい!2014 この百合マンガがすごい!2015 この百合マンガがすごい!2016 この百合マンガがすごい!2017 この…

もしも総理が玉音放送を現代語訳したら

いいですか、これはですよ、私からはっきりと申し上げさせていただきますとですよ。これはつまり、世界の情勢と日本の現状、現状をですよ、緊急の方法で収集しようと、こう、はっきりと、申し上げたいわけなのであります。 えー、私は政府に対し、アメリカ、…

都内のオススメ餃子専門店ベスト20

コカインで逮捕で思い出したけど君んとこのお父さん元気? お久しぶりです。管理人です。餃子の話はしません。 代わりに新連載のお知らせです。 まあ、すてきなイラストですね。 『シーツの下に銃ふたつ』というタイトルのコミックノベルが、コミックノベル…