管理人のプロフィール・連絡先などはこちらから。

2017-01-01から1年間の記事一覧

この百合マンガがすごい!2018

今年もこの時期がやってきました。年に一度の百合マンガランキングも、今回で五年目です。 過去四回の記事の総アクセス数は500万ほどに及び、海外の百合メディアなどでも複数で紹介され、とてもありがたい限りであり、毎年素晴らしい百合マンガが発売される…

諸々お知らせ

皆の衆お疲れ様です。星井です。 今回はお知らせをいくつか。 【お知らせ1】『もしも矢沢永吉が「桃太郎」を朗読したら」電子化 一昨年刊行された拙著『もしも矢沢永吉が「桃太郎」を朗読したら」が本日よりAmazon、楽天kobo、iBooksなどで電子配信されまし…

牛◯石鹸BL

浩文は今日一日の労をねぎらうため湯船に浸かっていた。 子供思いの良きパパであること――を受け入れる生活に疑問を抱き始めてから、気が付けば息子のじゅんが大学に上がるまでの年月が経ち、なんだかんだで浩文は「良きパパ」でい続けることを完遂しつつあっ…

コミックマーケット92新刊告知

8/13(日)、コミックマーケット92三日目で新刊オリジナル百合小説を頒布します。 見ての通り、社会人百合ップルが超巨大人食いサメに遭遇する、この夏にピッタリの一冊。この冗談のような表紙が目印です。 『百合ップルvsメガ・シャーク』 32ページ 500円 …

国と郷土愛に満ち溢れたおとぎ話

「A先生。明日の読み聞かせ会、どの作品を子供達に読み聞かせるか、もう決めましたか」 「あ、B先生。お疲れ様です。結構迷いましたが、無事決まりましたよ」 「そうですか。たしか今回は『外国のおとぎ話』でしたっけ。私としては、日本のおとぎ話でも良い…

百合みを感じる「いらすとや」の作品を紹介する

女性が女性に片思いしているイラストです。 女性同士が赤い糸で結ばれているイラストです。 女性同士が手を繋いでいるイラストです。 女性同士が抱き合っているイラストです。 女性が女性の頬にキスをしているイラストです。 パートナーシップ証明書をもらう…