管理人のプロフィール・連絡先などはこちらから。

コミックマーケット92新刊告知

 

 8/13(日)、コミックマーケット92三日目で新刊オリジナル百合小説を頒布します。

 

f:id:nanaoku:20170805224744j:plain

 見ての通り、社会人百合ップルが超巨大人食いサメに遭遇する、この夏にピッタリの一冊。この冗談のような表紙が目印です。

 百合ップルvsメガ・シャーク』

 32ページ 

 500円 

 東ね-02b『ナナオクプリーズ』

 

 とらのあなさんでは通販予約も始まってますので、イベントへ来れない方はこちらのページからどうぞ。(そこそこの数を入れたのですが、すでに半分近く売れているようなので予約はお早めに)。

 

 通販予約ページ

 

 この表紙画像をツイートしたところ「ウバザメじゃねーか!」「ウバザメはプランクトンしか食べませんよ」「ウバザメの風評被害乙」といったような反応がなかなかの数で散見されましたが、フリーで使えてそこそこ迫力があって表紙向きのサメ画像がこれくらいしかなかったのでしょうがないのです。

 

 なお、当日イベント会場にて当サークルの既刊「たりないふたり」「イトモリGIRL SLAPSTICK状態」のいずれかを提示していただけると、100円引きの400円で頒布します。(その際には感想なんかもいただけると非常に嬉しいです)

 

 それでは当日、お待ちしております。ロケットビ~バ~イ。