管理人のプロフィール・連絡先などはこちらから。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

死語だらけの走れメロス

メロスはプッツンした。必ず、チョベリバな王を除かなければならぬと決意した。 結婚式を間近に控えた妹を持つメロスは、このアベックに贈るトレンディな衣装を買うためにシラクスの街へこにゃにゃちわー。シラクスの街にはメロスのマブダチのセリヌンティウ…

続・Amazonで嫌がらせを受けている話

以前投稿した「Amazonで嫌がらせを受けている話」の続きであり、結果になります。 前回の記事を読むのが面倒くさい!という人のために三行で説明すると、 ・Amazonで発売されている自著の電子書籍のレビューの中に、「表紙の画像が無断使用。イラストの作者…

矢沢永吉にブログを読まれた話

先日「もしも矢沢永吉が桃太郎を朗読したら」という記事を書いたところ、現時点で20万近いアクセスがきています。 すると、矢沢永吉氏の実娘であり、歌手である矢沢洋子さんのFacebookにこんな投稿が……。 永ちゃんが笑った!! 広い! 心が広い! スケールが…

実写版ルパン三世の監督がビートたけしだったら

「待てぇい、ルパ~ン!」 「へへっ、捕まえてごらんよ、とっつぁん」 財宝を握りしめて、夜の街を走るルパン三世。今日も華麗に一仕事片付けた。 それを追うのが永遠のライバル、ご存知銭形警部である。 「くそ、ルパンの姿を見失った。おい、お前。ルパン…

Amazonで嫌がらせを受けている話

今年の九月にAmazonで販売を始めた僕の二冊目の電子書籍、「よいこの有害図書」。 よいこの有害図書 作者: 星井七億 出版社/メーカー: ナナオクプリーズ 発売日: 2013/09/02 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 見ての通りのセクシーな表紙。こ…

もしも矢沢永吉が桃太郎を朗読したら

矢沢です。 昔々あるところに、お爺さんとお婆さんがワオワオしてたんだけどさ。 お爺さんが山へ柴刈りに、お婆さんが川で洗濯してたら、ビッグな桃が流れてきたわけ。 ドンブラコ、ドンブラコって。ノッてくれ、ノッてくれって。婆さんつい拾っちゃったのよ…

もしも桃太郎を浜田省吾が歌ったら

『I am a Peach BOY』 俺は桃の中 孤独に震えていた ドンブラコと辿り着いた先には 温かい顔のGrand mother 空っぽだった心のグラス 満たされたのさ 鬼達が荒らしていった村には 寂れた映画館とバーが5、6軒 Ah 冷たい川の水にかじかむ手で 俺を育てる Gra…

有名なアニメのタイトルを並び替えてみた

例 らき☆すた(らきすた) → 鱈好き(たらすき) 以下、有名なアニメのタイトルを並び替え。 (「ゃ」「ゅ」「ょ」「っ」といった小文字は大文字、逆に大文字を小文字として使用。「ー」といった音引きはそのまま使用) 1、魔法少女まどか☆マギカ (まほう…