管理人のプロフィール・連絡先などはこちらから。

もしも織田裕二が走れメロスを実況したら

 

 メロスは頭にぃ……キターッ!

 結婚する妹に服を買うためにシラクスの街へメロスがやってきました。ところがそこでは王様が街人の首をはねる事件が発生! なんだよ王様、ずっちーなぁ。

 王様の横暴が目にアマルフィだったメロスは怒りが爆発! 教えてくれセリヌンティウス……どうしてシラクスの街に血が流れるんだ!

 城に向かったものの捕まってしまったメロスは死刑を言い渡されて王様に叫んだ! 結婚式はシラクスで起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!

 親友のセリヌンティウスを人質にして村に向かい、妹の結婚式にいくメロス。結婚式参列シラクスから来ました!

    結婚式を終えて城に向かったメロスにここでアクシデント。昨夜の大雨で川が氾濫してしまいました!

 しかしやっぱりそこはメロス! なんと……川を渡りきったー! おーい、川! 霊長類なめんな!

 続いて襲ってきた山賊達も一気になぎ倒していくメロス! メロス戦線異常なし!    メロスの道のり、封鎖できません!

 するとバテてきたメロスの前に、セリヌンティウスの弟子のフィロストラトスが現れて、メロスに話しかけ……おっとここでメロス、なんとフィロストラトスを、フィロストラトスをぉ~……抜いちゃった。

 抜いたー! メロスがフィロストラトスを抜いたー! どんどん引き離していくぞー! おいメロス! やるじゃねえかメロス! くぅ~!

 さあみなさん、おまんたせしました。ついにメロスが城に来たよ! ひゃひゃひゃひゃ、ドキドキさせやがってこのヤロー!

 解放されたセリヌンティウスと熱く抱き合う!  歌えなかったラブソングを歌おう!

 すると小さな女の子がメロスにシーツをかぶせて……なんとメロスのLove somebodyが丸見え! あらぬところがオープンハウスだー! 

 メロスが顔を真っ赤にしてめでたしめでたし!  こんな素晴らしいお話を読めるなんて、くぅ〜!  地球に生まれてよかったー!

 

(作者のツイッターアカウントはこちらです。よろしければフォローお願いします)

BEST OF BEST~20th Aniversary~

BEST OF BEST~20th Aniversary~